人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの引っ越しをしました

3か月も更新していなくて、

死んだと、思いの方が居るといけないので、

生きてます。


今年は、ブラックバスオンリーだったような1年でしたが、

11月に、またまた池の水抜き&バスの駆除をされてしまい、

すっかり意気消沈。

しばらく放心状態で、釣りも停止していました。

その後は、何回か港に残ったタチウオを釣りに行ったくらいで、

ここ1カ月は、釣りにも行けず、

仕事の毎日です。

それも、疲れ果て現実逃避したい気分。

本気で、四国へ移り住んでしまおうか、

北海道にでも行くか、と考えております。

まあ、それも簡単にはいかないので、

何も考えず、近いうちに釣りに行こうと、

思っております。



それと、またまたで申しわけありませんが、

ブログの引っ越しをする事にしました。


新しいブログへは、下記からどうぞ。

cricketの気ままな釣り日記

by cricket30 | 2008-12-12 03:12  

<< 無事に到着 >>