夕べは忘年会でした。

夕べは職場の忘年会でした。

日付が変わる前には帰って着たし、大して飲んだつもりもありませんが、

気だるい朝を迎えました。


パソコンの方は、やはりマザーボードっぽい感じです。

HDDの方も、やはり線が違うみたいで、

ジョーシン電気で確認したら、現在はUSBで外付け出来る線はありません、との事。

データは心配ですが、マザーボードの交換だけで、帰ってくると信じて、

修理に出すしかないみたいです。


それと、来週アパートを引っ越す事になりました。

地震から5ヶ月も経って今頃って感もありますが、傾いたアパートでは心配ですからね、

同時に、車の中の荷物を空にして、タックルの整理をする予定です。

まあ、まずこれをやらないと引越しも出来ないのですが・・・

[PR]

by cricket30 | 2007-12-15 13:48 | 日記  

<< ハードディスクもクラッシュでした パソコンの具合が・・・ >>