人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどんの国に行ってきましたⅣ

3月29日(土)

9:25 3軒目「池上」に到着。

うどんの国に行ってきましたⅣ_c0146202_10162268.jpg


るみばあちゃんで有名な製麺所です。

ここでは、しょうゆうどんを食べました。

うどんの国に行ってきましたⅣ_c0146202_1020275.jpg



この後は、琴平の「宮武」に行ったのですが、なんと臨時休業でした(泣)


ここで、予定が狂ってしまい、しばらく思案。

別の店に行くことに、

12:06 4軒目「なかむら」に到着。

うどんの国に行ってきましたⅣ_c0146202_10314418.jpg


ちょうど昼時で、すごい行列でした。

ここでも、かまたまでした。

うどんの国に行ってきましたⅣ_c0146202_1032474.jpg


これもシンプルで美味い。


15:25 5軒目「やまうち」に到着。

うどんの国に行ってきましたⅣ_c0146202_1036070.jpg


ここでは、かけに天ぷらを食べたかったのですが、

残念ながら天ぷらは、売り切れ。

かけだけになりました。

うどんの国に行ってきましたⅣ_c0146202_10374253.jpg


腹はかなり来ていますが、まだ時間はあるので、もう少し。


16:30 6軒目「長田in香の香」に到着。

うどんの国に行ってきましたⅣ_c0146202_10413942.jpg


ここは釜あげうどんが有名なので、

そのまま、釜あげうどんを、

うどんの国に行ってきましたⅣ_c0146202_10425668.jpg


                                                   つづく

by cricket30 | 2008-04-05 10:44 | 美味いもの  

<< イワイミノーでサワラ釣り うどんの国に行ってきましたⅢ >>