久々に引いてくれました

今日も、朝から野池に出勤。
雨の中、トップのワンナップシャッドには反応なし、沈めて引くと針掛かりしないアタリばかりな為、根こリグワームと久々のグラスミノーのジグヘッドで、レギュラーサイズが7匹、
雨も上がり、暑くて倒れそうな為、最後にインレットを根こリグで探ると、ヒット!!!
久しぶりの41cmでした。
ファントムUL、PE0.3号、フロロ2号だったので引きは強かったですが、切られずに無事にランディングでした。
メジャーあてて撮らなかったけど、まあ自己満足なんで良いでしょう。
c0146202_1433291.jpg

漸く、釣り方を思い出した感じで、
バス釣りのリハビリにはなかなか良い流れになりました。
[PR]

by cricket30 | 2008-08-15 14:46 | その他の釣り  

<< 夕マヅメのバス釣り 日々修行 >>