2008年 08月 15日 ( 2 )

 

久々に引いてくれました

今日も、朝から野池に出勤。
雨の中、トップのワンナップシャッドには反応なし、沈めて引くと針掛かりしないアタリばかりな為、根こリグワームと久々のグラスミノーのジグヘッドで、レギュラーサイズが7匹、
雨も上がり、暑くて倒れそうな為、最後にインレットを根こリグで探ると、ヒット!!!
久しぶりの41cmでした。
ファントムUL、PE0.3号、フロロ2号だったので引きは強かったですが、切られずに無事にランディングでした。
メジャーあてて撮らなかったけど、まあ自己満足なんで良いでしょう。
c0146202_1433291.jpg

漸く、釣り方を思い出した感じで、
バス釣りのリハビリにはなかなか良い流れになりました。
[PR]

by cricket30 | 2008-08-15 14:46 | その他の釣り  

日々修行

c0146202_14191040.jpg

8月14日(木)
このところ、連日のように仕事の帰りに野池通いをして、何とか釣り方が分かってきて、
今日は日中に雨降り、夕マヅメには雨も上がって蒸し暑くなってしまいましたが、雰囲気はなかなか
雨のおかげで活性が上がっているようで、根こリグワームにも素直に出てくれて、ワンナップシャッド4インチのノーシンカーの表層引きと合わせて、30cm弱のレギュラーサイズながら5匹程、ナイスサイズは出ませんでした
[PR]

by cricket30 | 2008-08-15 14:19 | 日記