カテゴリ:日記( 50 )

 

締めは喜多方ラーメン

c0146202_228793.jpg

15:00、早い夕食に、喜多方ラーメン、
「源来軒」でラーメンを・・・
久しぶりにシンプルなラーメンで美味かったです。
食べるだけ食べて、そのまま帰ってきました。
相変わらずの旅行で、周りは何にも見ないで食べてきただけでした。
景色の画像も全然無いし・・・
[PR]

by cricket30 | 2008-06-28 22:08 | 日記  

米沢牛サーロイン

c0146202_12314432.jpg

昼食は、米沢牛サーロインステーキです。
極上じゃなくても、十分柔らかくて美味かったです。
200gで、7000円也、
贅沢過ぎました、
[PR]

by cricket30 | 2008-06-28 12:31 | 日記  

山形でさくらんぼ狩り

c0146202_1121350.jpg

朝一番でさくらんぼ狩りです。
佐藤錦ほか、200粒位食べました。さくらんぼで腹がいっぱいです。
時間無制限で、1200円でした。安い!!
[PR]

by cricket30 | 2008-06-28 11:21 | 日記  

バスのご機嫌を伺いに

c0146202_2373613.jpg

6月23日
夕マヅメにとある池のバスの様子を見に行ってきました。
日中から曇っていた為か、山奥の池は霧に包まれて、いや、雲の中でした。

しかし雰囲気は十分、もくろみとしては、イワイスーパーミノーにガバッと入れ喰いの予定。
先行のルアーマンに状況を聞くと、20~30cmばかりとの事、
30cmが釣れればまあまあですが・・・

イワイミノーでしばらく探るも寄ってくるのは、10cmバスとギルばかり、たまに30cmが回遊してきても、見向きもせず・・・

日没まであまり時間もないので、ドライフライに変更、1回だけでしたが、小バスが喰ってくれました。
その後は反応がなく終了でした。

次回は朝マヅメに行きたいところです。
[PR]

by cricket30 | 2008-06-24 23:07 | 日記  

ちょっと 旅してきます

これから、二泊三日の予定で旅行に行ってきます。
[PR]

by cricket30 | 2008-03-28 02:56 | 日記  

月岡温泉・ラーメン一休

c0146202_23203220.jpg

昨日から二泊三日で月岡温泉に研修会で来てます。
宴会の後はラーメン、スープが白濁していて、オリジナルで乳製品でも豚骨でもないそうで、何だかは良く分かりませんが美味かったです。
[PR]

by cricket30 | 2008-03-15 23:20 | 日記  

パソコン買いました

そういえば、先週末にパソコンを新しく購入しました。

元のパソコンを直す予定でしたが、

市内の家電量販店が、閉店改装の為、安売りをしていたので、

購入しました。

Vistaには、いまいち慣れませんが、モニターも大きくなって使い勝手は上々です。



週末は、管釣りに行く予定なので、只今準備をしているところです。

釣れればルアーで、ダメならフライでフォローの予定です。

ちょっと遠いので、朝一に到着出来るかが、悩みどころです。
[PR]

by cricket30 | 2008-02-07 23:12 | 日記  

よしきゅうの味噌チャーシュー

c0146202_12414583.jpg

久し振りに冬眠から醒めました。

一昨日は、21時過ぎに遅くなっての夕食に、よしきゅうで味噌チャーシュー&ミニ角煮丼を食べてきました。
久しぶりで美味かったけど、食べ過ぎで朝方まで寝ているのも胃痛に苦しみ・・・
今時なので、中国産を疑いましたが、ただの食べ過ぎでした。
[PR]

by cricket30 | 2008-02-05 12:41 | 日記  

明日はどうか

今日は、夜勤です。
仕事前に、港で1時間ちょっとマールアミーゴをキャストしましたが反応なし、オーパさんが初釣りでサワラを上げていたので、もしかしたらと思ったのですが、そう甘くはなかったです。

明日は、管釣りの様子を見てこようと思ってます。
[PR]

by cricket30 | 2008-01-07 23:59 | 日記  

明日は、何かを釣りたいと・・・

年が明けて4日も経っているのに、

未だ初釣りに行っていないなんて、

自分的に、ちょっと問題なんで、

明日は、何かを釣りに行きたいと思っております。

午前中は曇りでもってくれそうな感じなので、

管釣りに行けるか?

ダメなら、ロックフィッシュかなー

年が変わったので、ちょっとまめに更新しようかと思っていたのですが、

4日目にして、ネタ切れ気味です(苦)

[PR]

by cricket30 | 2008-01-04 23:37 | 日記