カテゴリ:日記( 50 )

 

花火は中止に

大晦日の夜中に予定されていた、復興祈願花火は、

強風の為、1日に延期されましたが、

またまた強風、雪の為中止が決定しました。

結局は、7月のぎおん柏崎祭り「海の大花火大会」に行う事になったようです。


柏崎の冬は、荒れた日は毎日台風のようなものなので、無理もありませんが、

大晦日の夜にも結構な数の人が海岸線に行っていたようなので、ちょっと残念でした。


明日も、雪、雨の予報、

初釣りにパスタイムに行きたいけど、

天気を見たら、あっという間に気持ちが折れそうな気が・・・

[PR]

by cricket30 | 2008-01-02 00:51 | 日記  

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

今年も、楽しい釣りをしていきたいと思っています。

皆様、よろしくお願いいたします。

c0146202_018037.jpg

[PR]

by cricket30 | 2008-01-01 00:18 | 日記  

今年も、一年間ありがとうございました

今年は、中越沖地震から始まり、

ブログの閉鎖、

年末になって、パソコンのクラッシュ、と

いろいろとありましたが、大した釣果も載っていない、

こんなブログを見ていて下さった皆さん本当にありがとうございました。

c0146202_019663.jpg


来年も、よろしくお願いいたします。

[PR]

by cricket30 | 2007-12-31 23:58 | 日記  

ミサのみそラーメン

c0146202_23221218.jpg

今日は急な用で、仕事のあと上越へ、用事はすぐに済んだので、
夕食はあらいの、食堂ミサで、みそラーメン&ライス&餃子。

やっぱり美味い。


しかし、釣りしてないなー
年越してしまいそう。
[PR]

by cricket30 | 2007-12-28 23:22 | 日記  

ハードディスクもクラッシュでした

パソコンの、HDDを外付けで繋いでも認識してくれない為、

今日は、ファイナルデータ2007で、データの救出を試みましたが、

やはりダメでした。

近いうちに修理に出したいところです。


パソコンも買えないと言っているのに、

携帯を替えてしまいました。

結局使い慣れたFということで、 「F905i」 になりました。

画面も大きいし、新しいってだけで満足しています。

[PR]

by cricket30 | 2007-12-20 00:44 | 日記  

夕べは忘年会でした。

夕べは職場の忘年会でした。

日付が変わる前には帰って着たし、大して飲んだつもりもありませんが、

気だるい朝を迎えました。


パソコンの方は、やはりマザーボードっぽい感じです。

HDDの方も、やはり線が違うみたいで、

ジョーシン電気で確認したら、現在はUSBで外付け出来る線はありません、との事。

データは心配ですが、マザーボードの交換だけで、帰ってくると信じて、

修理に出すしかないみたいです。


それと、来週アパートを引っ越す事になりました。

地震から5ヶ月も経って今頃って感もありますが、傾いたアパートでは心配ですからね、

同時に、車の中の荷物を空にして、タックルの整理をする予定です。

まあ、まずこれをやらないと引越しも出来ないのですが・・・

[PR]

by cricket30 | 2007-12-15 13:48 | 日記  

パソコンの具合が・・・

パソコンが起動しなくなりました(x_x;)
電源を入れても、起動画面から先に進みません。いろいろ試してみましたが、ダメみたいです。
マザーボードがやられた時みたいな症状だし、
ちょっと重症かも

何とかデータだけでも救いたいのですが、うちのはデルのせいなのか、HDDの端子が普通と違うような?
今日は夜勤で時間がなかったので、また明日確認してみます。
[PR]

by cricket30 | 2007-12-14 01:05 | 日記  

荒れた日が続いています

今日も、冬型の天候でした。

ここ数日釣りにならないので、仕事に力を入れていましたが、

明日は、新潟出張です。

天候が良くなっても、釣りをする時間が取れないとは思いますが・・・

柏崎に戻ってから、ちょこっと行けるかってところです。

[PR]

by cricket30 | 2007-11-22 20:07 | 日記  

港で何かあったようです

今日は夕方から夜勤なので、

昼間に港の様子を見に行くと、

警察関係の方々が沢山いて、釣りどころではない雰囲気、

いつものポイントの辺りには、花束やコーラがまとめて置いてある、

どう見てもお供え物って感じ、

しかし、何があったのか聞いても、「地震で出来た段差を見ている」と、

あり得ないですよね。

[PR]

by cricket30 | 2007-11-09 23:50 | 日記  

ブログ開設しました

今まで、2年間続けたブログが消滅してしまったので、

急遽、こちらで新しくブログを開設しました。

一からになりますが、また、よろしくお願いします。


11月6日(火)

ソイ、23cm、パラマックス3インチ&テキサス、西港周辺

c0146202_2072099.jpg


メバル、17cm、ベビーサーディン、柏崎港

c0146202_2083738.jpg

[PR]

by cricket30 | 2007-11-08 20:09 | 日記