カテゴリ:タックル( 3 )

 

ちょっと仕入れてきました

今日は、予定通り、新潟に買い物に行ってきました。

本間釣具、竹尾店と黒崎店のはしごです。

大して欲しい物はなかったのですが、

パルスワーム4インチがあったので、仕入れてきました。

c0146202_2342383.jpg


あと、市内の釣具店で見つけた、ダイワ「RABRAX」シリーズ、

モアザンとラテオの中間の価格帯ってところでしょうか?

9.6ftロッドを、ラテオで買おうかと思っていたのに、

ラブラックスの方が当然良いし、しばらく保留する事にしました。

[PR]

by cricket30 | 2008-01-03 23:56 | タックル  

リール購入

今年は、ロッドを結構買ったのですが、

リールが使いまわしで、足りない感じになっていたので、

夜勤明けで買ってきました。

買ったのは、カルディアKIX2506

c0146202_2214164.jpg


今までのが、ダブルハンドルだったので、シングルハンドルにしてみました。


今日も、雨に霰、雪と荒れた天気で、寒い日でした。

[PR]

by cricket30 | 2007-12-30 22:16 | タックル  

ガルプのバケツ買っちゃいました

少し前から、「ガルプ!アライブのサンドワーム」は、気にはなっていたのですが、

c0146202_229433.jpg


すぐには必要なかったので、様子見でした。

でも、今日上越の本間釣具店へ行くと、

ガルプ!アライブ・ミノー3インチ」があって、ワームに変化も付けたかったので、

c0146202_2292276.jpg


バケツを買っちゃいました。

ネットで確認すると、他にも「ガルプ!アライブ・スイミングマレット4インチ」も載っていて、

c0146202_2293744.jpg


あと、遂に出ました、「ガルプ!アライブ・アトラクタントスプレー

c0146202_2295051.jpg


「ナイトクローラ」「クローフィッシュ」「ガーリック」の3つのフレーバーがあって、

ハードルアーにも使えるそうです。

どちらも欲しくて見つけたら即バイトです。

[PR]

by cricket30 | 2007-11-15 22:13 | タックル