<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クイーン釣行

2月10日(日)

坊主さんのお誘いで、釣堀釣行でした。

午前中は霧がたちこめていて雰囲気は上々でしたが、ルアーで狙うもノーバイト、

背中に当たった?位のアタリくらいしかなく、クランクを2個ロストしたのみでした。

午後の部はフライで何とか上げたかったのですが、雨に霰、横風の中、

かすかなアタリが数回のみで、ヒットなし、

雨、霰の時点で、集中力は切れていましたが、夕方まで粘ってもアタリはありませんでした。

ルアーはともかく、フライでも釣れなかったのは残念、

周りの方はそこそこ上げているので、腕の差なんでしょうが、

タックルを見直して再度リベンジの予定です。

坊主さん、渋さんありがとうございました。

by cricket30 | 2008-02-11 22:37 | トラウト

パソコン買いました

そういえば、先週末にパソコンを新しく購入しました。

元のパソコンを直す予定でしたが、

市内の家電量販店が、閉店改装の為、安売りをしていたので、

購入しました。

Vistaには、いまいち慣れませんが、モニターも大きくなって使い勝手は上々です。

週末は、管釣りに行く予定なので、只今準備をしているところです。

釣れればルアーで、ダメならフライでフォローの予定です。

ちょっと遠いので、朝一に到着出来るかが、悩みどころです。

by cricket30 | 2008-02-07 23:12 | 日記

よしきゅうの味噌チャーシュー

久し振りに冬眠から醒めました。

一昨日は、21時過ぎに遅くなっての夕食に、よしきゅうで味噌チャーシュー&ミニ角煮丼を食べてきました。
久しぶりで美味かったけど、食べ過ぎで朝方まで寝ているのも胃痛に苦しみ・・・
今時なので、中国産を疑いましたが、ただの食べ過ぎでした。

by cricket30 | 2008-02-05 12:41 | 日記