漁港釣行

11月10日(土)

今日は夜勤明けで港へ、

昼頃では大したアタリもなく、

何とかヒットしたのは、5cm程のキジハタ、

c0146202_07281.jpg


同じ位のメバル、あとはカマスのみでした。

夕マヅメに再度港へ、30分ほどでしたが、

2投目でヒット!

ソイ、23.5cm、サターンワーム

c0146202_075029.jpg


ちょっとサイズアップ。

[PR]

# by cricket30 | 2007-11-11 00:00 | ロックフィッシュ  

港で何かあったようです

今日は夕方から夜勤なので、

昼間に港の様子を見に行くと、

警察関係の方々が沢山いて、釣りどころではない雰囲気、

いつものポイントの辺りには、花束やコーラがまとめて置いてある、

どう見てもお供え物って感じ、

しかし、何があったのか聞いても、「地震で出来た段差を見ている」と、

あり得ないですよね。

[PR]

# by cricket30 | 2007-11-09 23:50 | 日記  

ブログ開設しました

今まで、2年間続けたブログが消滅してしまったので、

急遽、こちらで新しくブログを開設しました。

一からになりますが、また、よろしくお願いします。


11月6日(火)

ソイ、23cm、パラマックス3インチ&テキサス、西港周辺

c0146202_2072099.jpg


メバル、17cm、ベビーサーディン、柏崎港

c0146202_2083738.jpg

[PR]

# by cricket30 | 2007-11-08 20:09 | 日記