人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初釣り

管釣りに行きたかったのですが、午後から天気は崩れそうだし、

巻き変えようと思っていたラインはないし、

とりあえず釣具店へ、

ラインは買いましたが、時間はすでに10時過ぎ、

いつもながら、相変わらずです。


山まで行く気もなくなったので、

港へ、周りはサビキでコノシロが入れ喰い、

隣の方は、ハタハタも混じっていました。

ハタハタも釣れるんですね、また一つ発見。


私の方は、メタルジグ、マールアミーゴなどキャストするも、

何にも反応なし、

ボウズも嫌なので、すぐにブラー(キス針に変更)&サンドワームでハゼ狙い、

20cmちょっとのやつがヒットするも、後が続かない。

仕方なく移動するも小さなアタリのみ、

良さそうなポイントを発見したのみでした。


雨は微妙ですが、夕マヅメにソイでもと思い、いつものポイントへ行くも、

冬になった為か、港は本格的に復旧作業に入るのか、

立ち入り禁止状態になっていて、遠慮しました。

by cricket30 | 2008-01-05 22:29 | その他の釣り  

<< 明日はどうか 明日は、何かを釣りたいと・・・ >>