人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯が逝ってしまいました

今日は、朝一でバス釣りの予定でしたが・・・
起きれませんでした。

やっと野池に行ったのが昼過ぎ、暑い中レギュラーサイズを5匹程釣ったところで、
メールで釣果の報告でもと思い、携帯を出すと、なぜか携帯がこぼれ落ち、
池の中に落ちていきました(悲)、
何とか救い出しましたが、完全水没で電源は入っていましたが圏外表示に、
直ぐに電源を切りましたが、FOMAカードまで浸水していました。
乾いたら使えるのか分かりませんが、液晶まで浸水しているような、
修理出来るのか明日聞いてきます。
やはり防水携帯でないと安心できませんね。

ちなみに水没した後にも1匹追加でした。

by cricket30 | 2008-08-22 22:44 | その他の釣り  

<< 携帯復活しました 夕マヅメのバス釣り >>